とそおへの手紙

とそおである。






めるとそお




形はラなとそお




ずかしがりやのとそお









2ヶ月前 ・・ とそおからEL...





「もしもし?すとす? しぶり


あのさ、明日飲まねっ  



まそおふそおろそおも誘うから



ちょっと、相談と言うかさー..

と言うかさー・・・」









察するに、今の仕事の事なんだろう...きっと








召集のかかった友人数名..現地集合



※この友人数名、
いざ酒が入ると 人の相談事などに耳を貸すわけもなく
ただ単なる「飲めや歌えや」のバカ騒ぎになるのは必至..

歌を歌えばムード歌謡、もしくはE・YAZAWA
話をすれば我が我がで人の話など聞く耳持たず...












その日も案の定だった。








とそおへ



あの時は君のみとやらを聞いてあげる事が出来ず

大変申し訳なかった。





この場をお借りし、手紙を書く事にします。











っと、その前に・・・

恥ずかしながら最近知った事が2






よく見る文末に付く orz… と w





orz… → 落胆、失意、挫折の際の心理状態を表す


w → warai  笑い



っという意味だったのですね!  



ありがとうございます。








とそおへ


私は知っていますよ 

っというか、以前聞きましたよね!orz…





w 今の会社に入社出来たのは


前妻の母親(義理の母)コネのお陰だった事orz…




 前妻・・・色々な意味で激しい女性①

前妻の母・・・色々な意味で激しい女性②







② その職場の首脳陣


て、そののかかった人間達である事。www







③ そのコネで入った職場の地区を統括する課長...


なんと!やっとれる事の出来た


束縛鬼女
だった事
orz







④ そのイタタマレナイ状況の中、


ささやかなを実らせて

2度目の結婚を果たす事が出来た事。
orz...










⑤ その現在の奥さんは、直属上司...


  月収は君の1.5ある事.jpg









はみんなっています。








そんな特殊人間関係の中、

はよくやっていると思います.Exif






いたたまれなくなるのも無理はありませんよね










心中、お察ししますWWW











成人式で代表の挨拶を務めた事のある私から


一言
アドバイス.














こいつら皆、



カボチャだと


orz
…!!



orz…!!










、鬼の妻、


月収1.5倍、会社、自分自身...












皆、全て、


カボチャ
なんだと・・・













とそお...  


かった荷物


しはくなりましたかorz・・












頑張Ww


orz・・・



とそお orz・・・








orz・・・ と    w  って


こんな使い方なんだと思う。