見知らぬ子

年前、子供達ともちゃ屋へ..










もちゃ屋着・・・










供達はお当ての所に一散...





各々行動である。






別見たいモノがるわけでもなく



しいモノがるわけでもなく...





当な場所(店内)をつぶす









すると、





の近くに知らぬ子(小学校低学年くらい?)




持ち無沙汰での後ろをロ...



何かツ呟いていた。










ロ具合は、かなり近い距離感 (後ろ感... )

ツ具合はき取れるかき取れないか位...









ま、店内だし、そんなにい店でもいし

その辺にもいるだろうから...







になりながらも、らぬフリ..









数分後・・・









その供・・・




っと.










パパ!!もうりたいんだけど!」





私「!」








私・・振り返る...





※ 見知らぬ子







少年・・・ん玉、っ飛び出そうないで




                        ろにり返り..












ギャーっ!










その辺を歩いている人間・・私を見る











  少年・・・ックオン...











私から目を離さない...












でもるようなックオン










そして少年は、そのまま    



そろそろと... 遠ざかっていってしまったのだ











私に言い訳するチャンスも与えずに...




























まるで(かたき)でもるような・・・













   私悪人













い事した









せっかく、手・・・り返したあげたのに...