記憶するレグザ

憶するレグザ







私似治のCM「記憶するレグザ」

by トーシバ








我が家のレビは、そのレグザ






さすが導体の芝、映像はくほどレイだ!






レビ番組の画は



ソコン用のハードディスクに全て記憶






まさに記憶するレグザ







うちのように画してはし、


しては画がであれば



このり方が一番、にかなっていると思う






ハードディスク の量は○十時間分も画可能・・





んー...十分過ぎる...













が、






近、少々量がなくなっている様だ..






子のNHK系のものやラマ系...






たらせばいいのに、さずにのままなのだ。






しかもックまでして・・・







これでは、これからの番組が

録画出来なくなるのでは




ただ、これきでハードディスク を


もう個増やすなんて事もしたくない










とある日









めしていた番組えていた...



(政治系・・サンデー○○などなど...)









私「あれンデー○○・・・がない


予約してたはずなのに...」










妻&息子   言..










そう言えば数日前







息子「とんこれ消していい

消していいよね

ードディスク
少ないから..」





私 「ダメ!」






同時期







妻「このンデー○○って消していい


量もったいないんだけど..」












そんな事を言っていた記憶がある・・・







記憶するすとす








この二人に確かめて見る








私「あれ・・・ンデー○◎してないよね








妻と息子・・顔を見合わせ








妻「してないんじゃないのたぶん...」






他人事のよう...











息子「らなーい...


もしかして・・ するのれたんじゃない









レビ...」














憶するレグザ・・・憶どころか忘れである