危うく

このブログ・・「すとすごと」







危うく娘にバレてしまうところだった..

(昨日)









供達は、前から


ログをやっている事はっていたのだが





のようなログで、んな前(ブログ名)かは


緒にしている...









ラウザのックマークにも




「すとすごと」ではなく、



「業務管理フォルダ」→ 「企画書」→「資料


としているくらい



ップシークレットいなのである。












日も、いつものようにログチェック










ちょっと、期戦・・・










すると..










とん!風呂っ!」







リビングから子のび声








私「ー...行く!ちょっと待ってて









いで階段をけ下り、子と一緒に風呂へ...







30分後..







ー...ッパリした!  




フレッシュ!!









途中だったログェックを・・・








2階までけ上がる...











すると娘



ソコンでかをていた..









何か調べものか














娘 ・・・ ニヤ







娘「ー...これって、とんのログ







私「








覚にもージをきっぱなしだったのだ








私 「う..これう人の・・・」












娘 「ウソだ! 



この顔絵、とんックリだし



ンドラ公国とかオジム磁石とか・・・



ても、



うち事だし!!







かも、すとすって


○○
○○でしょ












私「うって...!」











娘「ゃー、とんのログせてよ!」










私「ー..いいよちょっと3分だけ待って!」












娘「かった!」












娘は隣の部屋で待機..









娘、戻る..








娘「ういい









私「ー..ったった・・れ、


(それっぽいブログ)


これがとんのログ...」








娘、ラーーっと閲覧...







う!


とんじゃない!!











私「なんで








娘「って、とん、こんなにまくないし.


 いつも描いてっていうと、


 へっぽこしか描かないし..」








っぱり、さっきのだ


すとすごと!!







とすごと

とすだ!!









私「うって 

り合いのヤツだって・・・・


ちとよくてるからてただけだし







それにしても、すとす って名前!





あはははは!!




すとすだって




 ははははは!!








娘「・・・...」







  強烈な疑いの眼差し...








娘はそれ以上、私を問い詰める事はしなかった...








やや力技ではあるが 事なきを得る事になる













ーー...助かった・・・




っと










  思いきや!!