バッティングセンター

日、息子とバッティングセンターへ..


前回紹介したピードガンは通りし



ッティングコーナーへ...





私は息子の指導をすることに




「もうょっと、球を見て!」




「もうょっと、引き付けてから!!」







私の指導がいいのか   


まーまー、それなりに


当たるようになってきた。







息子、少し休憩






そして、今度は私が...




あれだけ指導したのだから、

       私もいい所は見せて置かなければ






このバッティングセンターには




超低速  低速  中速  高速  




4つのスピードがある







私はいきなり高速で...




見事、全敗  




、いきなりじゃょっとね





ランクを落として 中速  





打率 1割程度に終わる





速には手を出さない


息子と同じ所をやるわけには ...  


私にもライドはある。





息子、中速に挑戦...



打率 25分といったところ...




私よりも成績がよかった。




ー、こんな時もある  OK OK




ろ帰えろーか?」




帰り際、低速コーナーの所を

通り過ぎようとした時






息子が言った











これなら、とんでも丈夫じゃない










  これなら









とんでも  ?










大丈夫じゃない











息子は言ってはならないことを

言ってしまったようなのだ