存在感

在感である






が家での在感...



し疑問を感じる来事があった









日、帰宅時...





私 「だいま




娘 「かえりーー..」





テレビの






息子は自分の部屋で究中...




い中(眠り中..)







私はかさずイレへ駆け込む...






私・・・トイレ中 (少し長期戦)








   妻・・・目が覚めたようだ








妻 「とんって来た








  トイレまで聞こえるきい声









娘 「 らなーーーい・・・...」









   私・・・トイレから戻る..








娘 「かえりーーー...!


んだ、 ってきてたんだ








妻 「ってきてたら、

ただいま
くらいってよ










程、いませんでしたっけ...


礼しました....








    存在感薄い








   




妻、室で業中...






ビングには







やらからないるらしい...








娘「とん!○○って○○でいいの








私「それは○○でいいんだよ








 確な答である






           完璧







娘 「ー.ーーー..」







私・・・ちょっとイレへ...






妻、戻る





すると娘、




かん、○○って○○でいいの






同じ質問





    
トイレまで聞こえてくる きい声








妻 「○○でいいんじゃないたぶん...


後で、とんに聞いてみて









娘 「んー...  さっきいたけどさー.....




ョットーーー....ーー...



 ーなんだろ...」









程、かにかれました


かに答しましたが....







しかも、この上ない答を...






これ以上でも、



これ以下でもない答を....













信用されてないの