つじつま

ヤ人を愛してやまない息子






2012年12月21日・・地球滅亡の日





息子はそれをたく信じ、


それ以降になるであろう


自分の夢(マジシャン)のため


日々、努力しているところである。







その息子との風呂場での会話(宇宙の事)
  





私 「太陽系以外のところにも

生物っているのかなー






息子 「いると思うよ!..っいうか、

人間だって行った事あるでしょ







私 「行った事ないでしょう....」







息子 「ヤ人は行った事あると思う!」






私 

「だって、その頃って

 自転車もなければのない時代だし...

 金属もないのにどーやってロケット作るの






息子 

「金属なんてなくてもで作りゃいいじゃん!」






私 「って!... 

それじゃ、気圏、破できないでしょう...」







息子 「気圏破できるようにればいいし!


じゃなくても...」








早々 案・消える






私 「ーやって






息子 

えないような丈夫な素材、開発とかしてさ






私 「






息子 「ヤ人






私 「いくらヤ人でも 無理...






息子 「じゃー..かった...! 


ヤ人にり方えれてればいいし






私 「そのかって







息子 

アンデルタール人とかじゃないの..」







はたして時代は合っているのか



私にはわからない... 




恐るべしヤ人アンデルタール人