ムード歌謡

これも19の頃である





時、東京付近に住んでいた私は、


週末、宿へと繰り出す





宿には同じ田舎の級生が

暮らしていたからだ。







とある週末
...その友人宅へ


(おんぼろアパート)





人を誘ってに繰り出そうとした時、






友人 「今日は、ちょっと、さんの所・・

行かなくちゃいけないんだ...」






 私 「こんな、週末の夜に?」






友人 「おじさん、み屋やってて、

最近、だからいって..

すとすたちも付き合って!頼むから....」





   仕方がない...付き合うとするか...





私と友人達3人で、


そのおじさんのやってるみ屋へ






    店の扉を開けた






らっー」






   雰囲気が違う、私の住む世界とは少し違う...





マスター 
訂正
 
ママ よっち(仮名)、良く来たねー...ゅっ!」




頬にkiss!!





「お友達もようこそ!! ゅっ!!」





   軽く頬にkiss!!


     無精ひげが、ちくちく





すると、マスター ママは私を見つめ





「あんた、可愛い顔してるねー...タイプよ!」





もう一度、頬にkiss!




マスター ママ 


「最初に言っておくけど、よっちの友達でも

ちゃんと、お金は取るからね...いい?

でも、安くしちゃう!!」


安くっていくら位なんだ...



私たちはカウンターへ ...






するとマスター ママは私の隣に座った ...





そして、私を見つめる ......




とにかくがすごかった







  まだ、飲んでもいないのに、このペース...

先が思いやられる







  マスターだかモンスターだか知らないが.....






酒もすすみ、マスター ママ が切り出した..






すとす君次第では、


日はママごりでもいいよ!」






耳元でささやく


  私は悩んだ末、み代のため、一時、る事に...



得意のムード歌謡を 歌う


マスター ママり、を見つめ 

得意の「ラブユー東京を 歌い上げる

        


       ねっとり、ねちねち、ムード満点に






次に「サバの女王」...かなりマニアックな曲





声を震わせ、感情たっぷり..

甘く、切なく....






マスター ママ 


目........ゅっと握りかえす..






メ押し  


私の18番 「抱擁」(箱崎しんいちろうの曲)







あまく、切なく、ねっとりと...   
           を握り、を見つめ...



マスター  ママ 落ちた...





その日のみ代がただになった事は言うまでもないである...

デート引き換え.......  






※ 誤解を恐れず言ってしまえば
私は中学、高校と女子には、それなりにモテた方である。
この世界の人にも通用することがわかっただけでも収穫である



追伸・・・の日のデートは人を通して

丁重におりさせて頂いきました ..