景子

竹○景子






私は○下景子ファンである。




また、そのも長い..













思い起こせば学校56年生の頃








当時は、山口百恵が盛期..



他、キャンディーズ、ピンクレディー..









級生たちも例に漏れず


その中のかのァンだった








私も一時は、それに当たる









それがなく一夜で入れ変わる事となる











その夜、一日を終え就寝...









少年は夢の中へ・・・













その、当時学生である






烈にタックしてくる性がいた








しかも人な惑的なな感じで...











           竹下○子だった...










女の烈アタックにし切られ




女の願である











一日だけの濃密デートを・・・










その内容は・・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・






18禁なので省略...












その以来なのである








私が竹下景○となったのは...









活字で 「」・・・ ましてや




景子」や「○下景子(フルスペック)



なんて見つけた日には、






いたいけな年のさなけんばかり...











今でも、その想い・・・多少薄れはしたものの


持ち続けている事は確か..












景子」・・・それだけで5割増し..  




もしくはイント2倍!!






      注: けい=景








ちなみに  ・・・若干ラス







仮にイナスイントから始まる女性・・・



景子」という名前であれば一気にラス







それくらいのパワーは持ち得ている「景子」...









んー..罪深き景子なのだ。






           注: けい=






       ご静聴、ありがとうございます。