卒業アルバム

業アルバム





(現在中1)学校のアルバムが


    来てきた...




皆で、そのルバムをい  





ーでもない





ーでもない







「この子、愛いよね!」








ー..そうかなー....」








「この先生、だよねー」






確かに!...」








一通り見終え..










っ! とんの業アルバムたい...!」







私「ん?...あったかな!」





いろいろ探して見た...





学校時代の業アルバムは見当たらなかった









娘「ゃ、学校でもいいよ


そー言えば、とんって学校の時、


結構モテ
たんでしょ!」








私「ー..言ってた









娘「分でってたしっ








私の中学時代・・・男子は皆ーズ








私・娘・息子は、そのルバムを囲み...






ページを開く...






すると、子供たち・・・










一斉に







娘 「っ! サッ!」










息子 「っ!!ハゲっ !











娘「ーーっ! るっパゲ










さん












息子「なんか昭和っぽい!」
 










娘「っていうか昭和っ!












散々な言われ方である...











昭和って!













ぶん、これをごになっておられる半の方、



昭和
っぽい、昭和な方たちだといますよ!








には昭和な方や、





昭和
方だっているかもれません..









礼しました...








    平成生まれの供達に代わって


くおびをいたします。....










by 昭和 すとす