兄からの電話

前の記事で、私の滑舌の悪さは、


もう紹介済みだが




私のは、それ以上に滑舌が悪い・・・



しかも早口...



何を言っているのかっぱりわからないのだ



そのからELがあった..





 



ー、れ..○×?





何を言っているのだろー...





ロシア語か








ちょっと話が切れる・・・





      相槌を打つタイミングだ




 私 「ー、なるほど..」




  兄 「んで..○×?$ ?


                                        
ははは!!」





      兄、笑う・・・...  という事は笑うところだ




 「ははは...」 
 



    話の内容は何のことかさっぱりわからない
  しかし相槌のタイミングは、っちり!    さすが兄弟...








最後に

兄 「..○×?¥ ??  



                            ー思うすとす...ん







問いかけバージョン...




  私 ははは...」




   兄 ゃ..!」      





                       プチ、プープープー 




                       切れた ...




いかけ、


そして、それに対する返答は「ははは」で..


良かったのだろーか




この2人の会話は、どこかの諜報機関に傍受されても

決して理解される事はないだろー...