コサックダンス

酒もすすみ、


酔いがまわってきたまそお..  




       いよいよ次のステージへ...





皆、わきあい....話がっていた






するとまそお もむろ




っちゃうよー~...」



 何をやるんだ..




サックダンスだった・・・・




ーっ.. 」


「 ロレヒー...ホー」




何度何度も床に転がりながら..
   彼は必死だ..



笑みも浮かべず、真顔.....真剣そのものである




なぜそんなに身を削り、誰も反応を示さない事を
....



 

とてもストイック ...





     まそお・ダンシング中のまま..




・・あいそ..」



私たちは会計を済ませ、店を出る事に...



まだ、踊り続ける  まそお...

    アグレッシブに  そしてストイック


自分をいじめぬいている...



私たちはまそおに話しかける事なく 、


その店を出た。






店の外にも....







っ.. 」







「ヨ
ヒー...ー」







むなしくも、漏れ聞こえていたのであった...





恐るべし...ストイックまそお


※ スナックのままから

れ、んとかして!」という要望もあり、私たちは、

まそお
をきちんとまで送り届ける事となったのだ。