すけべ

23年前の出来事である









私は車にソリンを入れようと


                            ルフスタンドへ





そこは交差点の近く、交通量も多いところである。




を投入し、ソリンを...



ソリンを入れながら、遠くに目をやる...



すると、歩道を歩く性の姿




ミニスカートである   



            見えそで見えない感じ...



んー..かなり..わどい




私はジェントルマンである...


ラ見などはしない 


                             


ラ.  .. 


                       


いや、決して...  



                                          ラ...



   注※ あくまでもチラ見..
         凝
視はしていない事を伝えておかなければならない




 

も少しだけ、    チ





あまり、らするのもッコ悪い



私は理性というものを働かせラ見をやめる



見ないよう 見ないよう 努める



給油口に意識を集中...



ないよう    ないよう




 ラ..




ませんように     ませんように...



と、その時




ボンっ 




ふと、道路側を見た



追突事故である




運転手が降りてきた...



 信号なのに急に減速した

 それにっ込んだろの





    彼ら・・同じカテゴリである





私のように性を働かせていれば

このような故もなかった事だろー






あー...しきかな、サガ...


深きミニスカートよ...