ナルシスト

前の生日






私が宅後、料理を...





普段より、ちょっとージャスである...







私と妻はワイン




供達はファンタ(グレープ)





      皆、わき合い合い





一通り、催しも終了し、事も終え





各々ームをしたり...

      

レビを見たり...








       数十分経過...















いつもだったら、すぐにームをしたり、

レビを見て騒いだりする...





まだ、席を外していない...







と、そちら側にをやる







すると娘・・・






に写る自分姿... (姿見)







を組み、にはネックレス(おもちゃ)







には(おもちゃ)







イングラス量のァンタ(グレープ)






それをゆらし






 自姿いしれる...






とてもンニュイに...  







少し耳をそばだて観察...






娘・・・いしれける...






だるく...   






そしてンニュイに....







以上、気取れない気取っている









そしてと呟いた ...












っぱり、インなんだよねー...」







㊟1 身はァンタグレープ  






    

  ためしに..   





私  「!」












  「








娘・・我に返ったのであった...








ではダメなのですか





2  三○矢サイダー








分にいかける...




伝である ...