秘密の約束

この「すとすごと」が


うくレそうになった・・・








その数時間後・・・









度、ログチェック











すると娘







急に..






後ろから 






不意打ち












「おとん!



すとすごと・・



更新した?」












私・・・ックリしながら、わず











しっした












娘「っ!!した・・・






言う事は・・・



やっぱり・・・






したって事は分のログでしょ



う人のログだったら



されてた!」だし...





・ 










私・・・言葉が見つからない...









  その後も娘の理詰め的な問い詰めは続き





私は、あえなく白状してしまった...









  そう・・ゲロしまったのだ...









もう、こうなっては方が




とりあえず子にだけは

絶対
内緒と言う事だけは


低限、約束を交わす...







、対して子は







あの子にだけは、この「すとすごと」の事は



極秘にしてかなければならない。



うでないとかと都合が生じる












そして、その日も








娘・・・



すとすごと


更新した?










やや高圧的で、しかもニヤついた表情...









ソコンをしているに近づいてきた...












娘「っと見せてすとすごと











私「んー..ょっとだけ









渋々 









娘・・・閲覧中








私はそのすぐ屋でロっと横に...









すると












えー!!おとん


    ひどい!!











過去記事⇒ 白 である









「きそお、


可愛そう!!



おとん、


ひどい!!」

















「えー!!



何これ?



浮気?」








過去記事・・・ラブレターシリーズである















「これ女、最悪!!


キモッ!!」











過去記事⇒ 謎の女 だった







もあれ、「すとすごと」の者が

一人えたのはばしい事なのかも知れない....









がっ








雑・・・


いや、かなり複雑である....









これから「とん」ではなく


すとす」と呼ばれる事も




覚悟しておかなければならないのだろうか...