大人げ

私の食時の事である





私は仕事柄、帰宅が遅い


食は家族と一緒ではなく一人でする。





その日も



帰宅・・・




......腹減った!」





妻、おもむろに料理をテーブルに..




ただきます..」




私は食事を始..




今日は好物の田揚げ






ご飯・・おかわり2...






「んー...足...」








終盤に差しかかり、





しみしておいた最後の1田揚げを....







すると息子




             
                        突然






ただきー...



              今までゲームをしていたくせに..





と言いながら、その田揚げに...






私は思わず、息子そのを 







シャ







田揚げ・・・テーブルに 








私は田揚げ クリ






   勝負に勝った





れ以来、息子は
了解なく私のモノには

手を付けることはなくなった
のである