バイキング

先日、家族でイキングへ...




皆、ものすごく腹が減っている...





店に入るや否や、


私と子供達は物コーナーに群がる






一枚にハンバーグ、



肉食系である




妻はというと

一通り荷物をまとめてイスに置き

ゆっくりと食物コーナーへ...


サラダ、

  味噌汁、

     漬物、

         ご飯、

            肉、

              フルーツ





     そして、皆がテーブルについた...



妻のはか..見た目もきれいである



それに対し、私と子供達のは
色1色


      しかも、テンコ盛り




 妻はA型・・・・・・・・・・・プロセスを大事にする


私と子供達はO型・・・

結果オーライ...プロセスなんて、どーでもいい..



好きなものがいっぱいえれば....満足





A型とO型の違い・・・ここに証明される...







「いただきます!」





私と子供達、一斉にらいめる



        
 肉 ...




分後、息子 「ギブ




           (ギブアップの意味)






間髪与えず  「ギブ!」 







 バイキングで食べ物を残す事はマナー違反...






私もギブっぽかったが仕方がない...





子供達の残りを...






 肉  につぐ さらに






いながら     

かずに





で巻いてみる







逃げ場がない 



  暗示をかけてみる 「減ったー..食いてー!」

心の中で...







メだ...




くるしー...




もう、度とイキングなんぞ来るものか




今回も心に決めたのである。